遺伝子検査MYCODE【マイコード】

 

 

 

ポイント ・ポイントその1. 雑誌やTVで話題!

病気予防のトレンドは「遺伝子検査」

 

・ポイントその2. 病気の発症リスクを知ることから病気予防がはじまります!

病気の発症リスクは一人一人異なり、その予防方法も異なってきます。

 

・ポイントその3. 自宅で簡単に唾液で検査!

検査は針や注射を一切使わず、唾液を採取して郵送するだけ。

結果は約2〜3週間後に、ウェブサイトで閲覧できます。

 

・ポイントその4. 3大疾病(がん、心筋梗塞、脳梗塞)を含む280項目を網羅!

 

・ポイントその5. 専門家が監修した充実のレポート・生活改善アドバイス!

疾患発症リスクや予防アドバイスなどを、わかりやすい図で解説。

さらに、ただ生活改善に役立つ食品や成分を表示するだけではなく、管理栄養士が監修したレシピまで掲載。

検査結果の読み方が判りにくい方のために、相談窓口も用意されています。

 

 

ご利用者の声 これまで意識していなかった病気を意識するように!!

認知症などの遺伝的リスクを目の当たりにした事で意識するようになりました。アドバイスに記載されていた予防に役立つ行動をしています。(40代女性)

 

 

※検査精度の限界・試料の状態等の要因により、一部またはすべての検査項目について検査結果が得られないことがあります。
検査結果の数が全体の80%を下回った場合は、1回に限り無料で再検査を受け付けます。

※検査技術及び研究の進展等に伴い、必要と認める場合には、お客様の検査結果を更新することを予定しております。
 

 

お問合せ、お申し込み、その他の体験談

詳細はコチラ