美容と健康とダイエットをサポートする【リンパマッサージセルライトスパッツ】

image

image

image

image

体験者レビュー 最近ダイエット頑張っていますが、体重は減っても下半身がなかなか目に見えて細くならない・・・。サプリも考えましたが、下半身集中!!と言う事でこのスパッツを購入。

届いてビックリ!!生地がしっかりしていて、斜線のように入ったラインが効きそう!!
履いた感じは締め付けはちゃんとありながら、圧迫感は薄いかなあ。
長時間履けそうです。インナーでも大丈夫。
まだ履き出して5日ほどですが、なんと1.7kg落ちていました!!

お試しでLサイズを1枚購入しましたが、替え用にもう一枚追加購入しようと思っています。サイズをMにしようか迷い中です・・・。

※体験談はあくまで一個人の感想であり、商品の効果を保証するものではありません。

その他の

詳細はコチラ